心と体で繋がるパートナーシップ研究室

女性としての魅力を底上げして幸せパートナーシップを築くための研究&実験レポート

Skypeで語り場~パートナーシップのあんなことやこんなこと~

Skypeで語り場
~パートナーシップのあんなことやこんなこと~の募集です🎵


必要な人にだけそっとお知らせ❤(男子禁制ゴメンね)



愛されて豊かになる魔法のMメソッドの創始者みほりーなと
心と体で繋がるパートナーシップ研究家のひとみんで


繰り広げてきたパートナーシップのお話。


愛とは
豊かさとは
性とは
男女別に斬るビジネスの成功の否決

等々それはそれは濃厚・濃密に❤


毎回、新たな学びにハッとしたり
深い気付きに感動したり
パートナーシップに活かせたりして


このSkypeの時間
「やっべーーぞっ❗❗」ってなってたんですね。



これ、知りたい人聞きたい人山盛りいるんじゃなーーい??

このSkype参加したら
女子力おのずとあがるんじゃなーーい??

今までうまくいかなかったパートナーシップのボタンの掛け違いに気付いて望ましい方向に変化させれるようになるんでない??




というわけで


参加してみたい人募集しまーす❤





こんな人におすすめ


・今までうまくいかない恋愛が多かったけど次こそは‼と思ってる人

・自分(女性)が我慢する、頑張るやり方のパートナーシップはもうこりごりー‼の人

・ただ愛される存在になることでパートナーも幸せかつ豊かさの循環がおきる世界へ行きたい人

・女性としての自分に自信をもって生きていきたい人


・ご自愛始めたけど、今一どうしていいかわからない人



 


Skypeで語り場に参加すると



・今までのパートナーシップの概念が崩壊します。

・男性、女性の捉え方、理解の仕方も崩壊します

・崩壊したあとしばし、放心します(笑)

・次の望ましい一手を踏めるようになります

・男性のことがさらにいとおしくなります。

・自分のことはもっと、いとおしくなります。


などなどなど





細かいテーマは決めてません



こんな話聞きたいとか
この困った悩みを聞いてほしいとか
てことがあったらゼヒ教えてくださーい(*´ー`*)


それを元に深めていくかもしれないし
広がっていくかもしれない




あ!堅苦しくないから大丈夫よん❤


楽しく語りたい、聞きたい人はSkype参加してみてねーん🎵

今回限定3名様にするから気になった人はすぐポチっといた方がええよ



日時
7月4日(月)10時~
Skypeだから全国どこからでもOK🎵


料金

特別モニター

(感想をいただける方でお願いします🎵)


参加条件

女性の方

Skypeを利用できる方

パートナーがいる・いないはどちらでも大丈夫です

自分の人生をより良く生きる覚悟を決めた方







参加希望の人は


↑LINE@お友だち登録して
Skype語り場参加するよーってメッセージくださーい🎵

後程、SkypeIDお伝えしまーす☺




あ!
おエロネタ(⬅丁寧語になってないw)苦手な人は先に教えといてね!
我慢するようにするわ⬅ぇ



ウソウソ(笑)⬅なにが?!





はぁ❤誰が参加してくれるんかなー?
どんな化学反応がおきるかなー?
楽しみだわー❤

待ってるねー🎵






今回、参加出来ない人もLINE@でお友だち登録しといてーーん❤