心と体で繋がるパートナーシップ研究室

女性としての魅力を底上げして幸せパートナーシップを築くための研究&実験レポート

このブログはこんなブログです

はじめまして(*´ー`*)

心と体で繋がるパートナーシップ研究家の
みなとひとみです♪

幼いころから
男性・女性・性に対して興味津々だったわたし。
そして自分のパートナーシップを七転八倒wしたことがあるからこそ

得れたもの
見えた景色
伝えられることがあると思います☺



男性・女性を脳の働きの違い
「幸せ」の感じ方の違い
潜在意識を絡めた話や
みんな大好き(?)でも相談しにくい「性」のことなど

色んな視点から研究したことを発信して
「幸せなパートナーシップ」を築くヒントになったら嬉しいな❤と思いますチュー


知り得た知識はもちろん

今までの体験談や
現在進行形で実験中のお話も交えながら
していく予定です真顔ドキドキ




パートナーシップが思うように上手くいかない人にとって
今までの「男性」「女性」「パートナーシップ」「性」の捉え方・考え方がひっくり返る❤かも(笑)



もっとパートナーシップを良くしたい人
自分に合うパートナーが欲しい人
自分の女性性を高めたい人
男性を本質から理解したい人
内面も外側も魅力アップしたい人
「性」のことをもっと知りたい人


どーぞ、一緒に楽しく実験していきましょー







LINE@も始めてます🎵
お気軽にどーぞ❤

ブログよりさらに濃いお話や
ワンポイントアドバイスが見れるかも~✴